きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

疲れた

2023-03-09 21:06:00 | 日常

先週の土曜日の舞台の余韻に浸りつつの今週。

日曜日も仮住まいと家🏘を行ったり来たりだったので引っ越しの荷物📦の片付けも全く進まず💧
今週末も何だかんだと予定が入ってて丸一日ゆっくりできる休みはないなぁ。
いつになったら落ち着いて生活できる日が来るんだろ。
 
やる気の問題なのかもしれないけど、仕事から帰るとなかなか気力が追い付かないというかグッタリなんですよね(^^;)
大した事してないのに💦
もう体力が限界なので、とりあえず朝ゆっくり寝ていたい…😪
それが今の私にとってささやかな願いです(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巌流島 | トップ | 受診日 »
最新の画像もっと見る