きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

どんぐりコロコロ

2009-01-24 21:00:00 | 
昨日も、”うたのおにいさん”楽しく見ました(^^)

以下、ネタバレ含みます。
昨日の健太は犬に続いてどんぐりになってましたね(笑)
氷室王子にいじめられて何度もコロコロ。
ぐったりしながら楽屋に戻る姿が何ともリアルっぽくて笑えました。
に帰ると、どんぐりのクッキー作ってるし
どんぐりって食べれるんですね。
知らなかったです。
お姉さんに勧められて”そんなかわいそうな事できるかよ”と何故かどんぐりに感情移入している健太(笑)
自分の役割というかやるべき事に責任を持つようになった成長かな。

途中、ステージにわざと氷室がこぼした(というかまき散らした)バケツの水を黙って拭く健太が切なかったです(>_<)
大野クンの切ない表情って逸品ですよね。
あの表情を見ているとこっちも切なくなってしまいいます。
突然の生放送での歌のおにいさんをやり遂げた健太。
これが記者会見で言っていた『おもちゃのチャチャチャ』かぁと見ていました。
私も5番までなんてわかりません
最後の”Hey!”にはちょっと笑っちゃいました。
きっと、テンション上がっちゃったんだろうな(笑)

それにしても、氷室ムカつく
来週はお休みなんですよね
気長に次回を待ちたいと思います。


web拍手ありがとうございます<(_ _)>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ | トップ | Happy Birthday!! »
最新の画像もっと見る