きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

大雪

2021-01-09 18:51:00 | 日常

昨日の夜からの24時間の降雪が観測史上最高の35cmだとか。

今朝、起きて外見てビックリしましたもん。

玄関から雪かきをしないと道路まで出られない状況。

車🚗はすっぽりと埋まり、屋根には大量の雪❄。

今日が休みでよかったです。

ちょっと出掛けたのですが、どこも除雪が入ってなく(追い付いていない)ひどい道路状況でいたる所で車が埋まってました。

帰りも車が埋まっていて通行止めで迂回路を回って大渋滞。

いつもの倍以上時間もかかり、疲れました💦

明日は友達と会う予定だったのですが、この天気なので延期。

おとなしく過ごしたいと思います。

 

今日は『This is 嵐』のリピート配信。

今日の夜の部を選びました。

今日は泣かずに見られるかな(笑)

またあの感動を味わえると思うと楽しみです(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波 | トップ | リピート配信 »
最新の画像もっと見る