きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

リピート配信

2021-01-10 21:58:00 | 

昨日は『This is 嵐』のリピート配信でした。

21:00~の配信を申込み。

最初から最後まで細部にこだわって作っているのが伝わってくるコンサートでした。

今回に限った事ではないんでしょうけど、松潤が活動休止前の大事なコンサートを時間をかけて演出したんだろうなぁと思いました。

約2年前の活動休止発表会見で2020年12月31日まで”感謝の思いを伝えていく期間を設定した”と言っていた翔クン。

SNSの開設を初め、その他たくさん新しい事を始めてくれた嵐。

感謝の気持ちはすごく伝わってきたし、感じられるものでした。

本当に活動を休止するのかと思えるくらいの活動量でそのスピードに追い付けない時もたびたびありましたが(^^;)

 

最後の挨拶では涙涙のメンバー。

でも、その表情は満足感に満ちていたように見えました。

コロナ禍でたくさん出来なくなった事もあっただろうし、最後の1日まで感染してはいけないという重圧もあったと思います。

21年本当にお疲れ様でした<(_ _)>


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | 繰り上げ »
最新の画像もっと見る