きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

光ちゃんソロシングル発売決定!!

2006-05-26 18:10:15 | 堂本光一
ついに、獣王星の主題歌光ちゃんの初ソロシングル決定です。
めちゃくちゃ嬉しい
ちょっと泣きそうです(笑)
カップリングは音楽戦士7月のOPテーマ曲に使われるようですね。

嵐のアルバムの情報もちらほら聞こえて参りました。
初回には去年のツアーの中からコンサート映像5曲が入るそうでちょっと興奮(笑)
去年のコンサートDVDが出ないと聞いた時はがっかりで諦めていたので、5曲でも嬉しいかぎりです(^-^)
エンドリの再演も29日から受付開始なようで、いよいよ夏到来って感じでテンション上がり気味
夏が過ぎたら仕事の関係上身動きが取れなくなるのでめいいっぱい楽しもうと思っています。

再演どうする?>相方

以下、毒を吐いてます…
初回A・Bと通常盤って…。
こんな売り方ってないです(-_-#)
シングル3枚買えって事ですか?
シングルなのにアルバムと同じですよ
出せば出すだけファンは欲しくなるという心理をついた売り方。
もちろん買う買わないは本人の意思ですが、遠回しに”強制的”に買えと言われているようでなりません
あの事務所のやり方にはついていけない時がたびたびありますよね。
光ちゃんは好きだけど、シングル{CD}を3枚買うというのが普通に考えても私は納得がいきません。
なんだかんだ言いながらあの事務所のやり方に踊らされてる自分も嫌だったり。
あ~、せっかくのHAPPY NEWSなはずなのにこんな文句を言ってしまうとは自己嫌悪です…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり… | トップ | 嵐、仙台公演 »
最新の画像もっと見る