きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Gravity DVD

2013-05-27 20:34:47 | 堂本光一
GravityのDVDが発表になりましたね。
う~ん、考えた結果とりあえず通常盤のみ購入。
”LOVE CRIES”のPVも気になるけど…最近全買いしなくてもいいかなぁなんて思い始めちゃって
友達に愛情が足りないって言われちゃいました(>_<)

今日は帰ってきたらKinKi&嵐の会報が届いてました。
嵐は振り込め用紙付き。
早めに振込みに行かなきゃ。
今年こそはチケットになって帰ってきますように(-人-)
この言葉毎年言ってる気がするなぁ


web拍手ありがとうございます<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッポンをみつけよう | トップ | コンビニ »
最新の画像もっと見る