きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

しやがれSP

2014-07-06 23:28:00 | 
翔クンかわいいなぁ。
出てきて一番先に目がいっちゃいました。
フワクルヘアー好きなんですよね

キャリーちゃんとのコレクション10
意外とみんな攻めてましたね。
大野クンの皮マスク(笑)
ファッションとはいえ呼吸できてないし
ビリはニノ。
ビッチビチ皮パンでしゃがまなくてもホックがハズれるし
やっぱりポッコリおなかなのかな(笑)

マツコさんとの楽屋トーク。
ツーショット相性診断おもしろかったなぁ。
相葉ちゃんとの千葉トーク盛り上がってましたね。
あまり感想がないのはたぶん使える所が少なかったから差し支えない部分になったと思われます(;^^)

後輩との渋谷オラオラ課外授業。
ラーメンは美味しそうだったなぁ。
でも1辛でもむせそう
2人が尊敬するのは大野クン。
山田クンは光ちゃんって言ってたはずだけど、増えますからね(^^)
人見知りな山田クンにアドバイスするニノ。
“先輩にはどう思われてもいい。どうせ先に死ぬから”と計算高いニノ。
さすがです
腕相撲のインドの達人と互角の相葉ちゃん。
ゲームセンターに行ってる位だからだいぶ前の話ですよね。
最後は2代目と4代目で金田一のキメ台詞。
でも、私の中ではやっぱり剛さんのイメージなんですよねぇ。

リーダーに陣中見舞いの嵐。
リーダー嬉しそう(^^)
1位が次々変わるリーダー(笑)
優しいから全部誉めてくれましたね。
翔クンの梅干し入り焼きおにぎりが1位でしたが、シンプルなのが一番なのかもしれませんね。
がんばれ、リーダー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャッフル | トップ | とびら開けて »
最新の画像もっと見る