きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

生配信

2020-01-26 15:01:15 | starto
先週CDデビューしたSnow ManとSixTONES。
ミーハーなので興味が沸いた番組はチェックしてました。
今日もSnow ManがYou Tube9時間生配信というので合間でちょこちょこ見てました。
歩道とか駐車場でデビュー曲踊るとかシュール過ぎる(^^;)
怒涛の出演ラッシュで体調とか壊さないように気を付けて欲しいなぁ。
さて、土日休みも終わり。
自分のシフトが緩いという事は、他の人も緩い=毎日誰かが休みなのでそれなりに忙しい。
でも、ヒマより忙しい方がいいので構わないんですけどね。
定時で上がれたら頭痛薬を貰いに行けたらいいなと思っている所です。
病院で思い出したけど、去年の医療費を確定申告しないと。
わからない事が多いのでちゃんと確認してやらないとですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 薬物乱用頭痛 »
最新の画像もっと見る