きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

シューイチ

2021-04-12 21:30:00 | 

先週~今週は翔クンの番宣ラッシュ

お疲れ様です<(_ _)>

今日はしゃべくり007ですね。

だいたいはチェックできてたかなと思うのですが、昨日のシューイチは楽しかったなぁ。

”よい子の味方”とかZEROの初回映像だったリと盛り沢山。

ニノの近況を中丸クンに確認するのもおかしかった~(笑)

 

昨日はネメシス初回見ました。

(メネシス!?とよくわからなくなってしまうのは内緒で)

1話は”迷宮ラブソング”のMVのロケ地だったんですね。

探偵事務所のお話なので推理ものなのですが、推理ものって私的に凄く集中して見ないといけないので疲れるし、苦手な分野なんですよね(^^;)

最後まで見続けられるのか。。。

春クールのドラマもそろそろ始まったし、テレビ大好きなので楽しもうと思います(^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W更新 | トップ | ミス »
最新の画像もっと見る