きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ミス

2021-04-14 20:35:00 | 日常

仕事でミスして浮上できず(>_<)

信じられない凡ミス。
何考えてやってたんだろ💦
会社🏢行きたくないなぁ。
やりがいを求めて転職した職種。
もっとやりがいあると思ったんだけど、現実はちょっと違った。
まだまともに仕事できないのにやりがいを求める時点で間違ってるのか…。
 
今の同期は同じ講座に通って友達から入った人。
私は今まで仕事とプライベートは分けてきた人間です。
仕事をしてると見なくていい嫌な部分も見えますしね。
だから会社の人とは一線を置いてました。
なので今回のような友達→同僚という初めてのパターンに戸惑ってるというか、良い関係性を保つ為には距離感って大事だなって思い始めた今日このごろ。
人間関係って難しいですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューイチ | トップ | グッズ »
最新の画像もっと見る