きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

追記

2010-07-13 00:01:00 | コンレポ&舞台レポ
昨日のSHOCKで思い出した事があったので追記です。。。
・黒靴下
座長の靴下が白黒になったという情報を事前にGETしていたので最初のフライングでお友達と靴下をガン見この時点で見ているものが何かおかしい(笑)
結果、やはり黒
もう白靴下ははかないんでしょうか
どうでもいい事ですが、白靴下はフォーマルな感じではなく中学生がはいているような(いわゆるソックス)みたいなのだったよねと友達と確認し合ってました(笑)

・おばちゃん
SOLITARY後に出てくる掃除のおばちゃんは実はオーナーの彼女だった。
オーナーが自ら言ってました(笑)

・テーピング
内クンの右手の親指にテーピングがされていて気になっていたのですが、どうやら殺陣でケガをしたみたいですね。
光ちゃんに言わせたら、この位はケガに入らないのかもしれないけど(^^;)
気を付けて下さいね
【訂正】
すみません、内クンがケガをしたのは右目だそうです。
でも、大事に至らなくてよかった(>_<)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Endless SHOCK 2010 | トップ | 美味 »
最新の画像もっと見る