きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

堂兄SP

2018-11-06 20:24:51 | KinKi
”堂兄SP”が12/26OA。
番協のメールが来ていたのできっと堂兄だろうなとは思っていましたが、正式に発表になると嬉しいなぁ(^^)
光ちゃん由来と剛さん由来のゲストが7人。
光ちゃん由来は芳雄さんかぁ。
”愛かた”も3人で歌うみたいだし楽しみ
剛さん由来のゲストは。。。
克実さん以外はちょっと…。
芸人さん苦手なんですよね
(嫌いじゃないけど苦手)
ビジュードのCMソングの”会いたい、会いたい、会えない。”も初披露という事で2人が並んで歌ってる姿を見れるだけで幸せです。
ブンブブーンもいいけどやっぱり堂兄(歌番組)で音楽に触れてる楽しそうな2人を見れるし復活希望です(びっくり}

昨日、会社の人が乗った飛行機が霧の為に欠航。
数年前のLOVEコンを思い出しました。
何年経ってもトラウマ~
やっぱり11月って霧が出やすいのかなぁ
18日は無事に飛んで下さい(-人-)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONGS | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る