きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

グッズ

2010-12-04 12:42:04 | KinKi
冬コンのグッズ見ましたが、気になるものから別の意味で気になるものまでありますね(笑)
パンフは今回1500円。ずい分安いんですね。
うちわも”ミニ”だし。持ち帰るのにもお財布にも優しい(笑)
ただ、ストラップが高いかな(;^^)
ブレスレットとボールペンはちょっと気になります。
当日見て買うとします。

そして、別の意味で気になるのがトランプ。
もしかして2人の顔写真入りで、なんならジャックとかクィーンとかキングの格好してたらおもしろい

今日のFNSKinKiは加山雄三さんやマッチさんとのコラボもあるみたいで、楽しみです(^^)
嵐は名古屋だしコラボは収録だろうけど、その他は中継終演後
嵐にしやがれの時間帯は歌わないだろうし、リアルタイムで見たいのでなるべく遅く出て欲しいものです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ | トップ | FNS歌謡祭 »
最新の画像もっと見る