きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

退院3日目

2019-04-10 21:08:15 | 子宮筋腫
今日も何もせずにぐうたらして1日が過ぎて行きました。
ぐうたらっていう表現が良くないですね(^^;)
自宅療養中なので安静に過ごしてました(笑)
なるべく動いた方が(ウォーキングとか)いいとは思いつつ、やっぱり体がダルいんですよね
長時間座ってられない(>_<)
でも、日曜日から続いていた下痢が止まってよかった。
昨日が一番ひどくて食べるとすぐみたいな状態でした。
しかも、夕食食べたら急激に具合が悪くなって早々に寝ました。
相変わらず3時とかに目が覚めてしまうのには参ったけど。

自宅療養中(ドクターストップ)なんだからのんびりしてても構わないのですが、骨折とか寝たきりで動けないという状態ではないので、何だか毎日家にいるとい少々後ろめたいというか何と言うか。。。
こんなに長期間会社休むのは仕事始めてから初めてといっても過言じゃないですからね。
充実感求める方がおかしいのですが、今日は何かしたって思いたいのかもしれません(^^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday!! | トップ | 退院4日目&5日目 »
最新の画像もっと見る