きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Happy birthday!!

2019-04-10 07:30:00 | 堂本剛
Happy birthday!!剛さん。
40歳の誕生日おめでとう

剛さんも40歳。
KinKiが2人揃って40歳かぁ。
何だか複雑だったりします(^^;)
今日は“東大寺奉納公演”の発売日。
すみません、売上げに貢献してなくて
去年は久しぶりにソロライブに行き、立ち見だったけど楽しい時間を過ごせました。
年末年始のコンサートがなかったので、結果論ですが、行って良かったかなと思います。
次に剛さんに会えるのはいつかな…。
一番の望みは2人が並んでる所を見られる事。
ブンブブーン以外で見たいです。
秋以降期待しています。

今年も1年剛さんらしく過ごせますように。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成紅白歌合戦 | トップ | 退院3日目 »
最新の画像もっと見る