きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

退職

2020-08-04 22:50:00 | 日常
私事ですが、23年務めた会社を退職しました。
何が原因という訳ではなくて何となくというのが本音だったりします(^^;)
『私の家政夫ナギサさん』の馬場さんの結婚ネタじゃないけどタイミングと勢いといった感じ。
タイミングが一番大きいかなぁ。
このまま転職しないという選択肢ももちろんあったのですが、今を逃したら辞められなくなりそうという直感です。
理解してもらえないと思いますが…。
同じ部署の人からは花束の他にも思いがけずたくさんいただき恐縮。
アットホームというのがウリの会社ならではです。


夜は焼肉。
あまり美味しそうに写真撮れず。

デザートのアイスは美味しかった(^^)


金曜日からは新しい生活が始まります。
前向きな退職という事で快く送り出してもらえたしがんばらないとなぁ。
7月中旬位からゆっくりとした生活でしたが、会社を辞めてからは慌ただしい💦
とりあえず明日は色々手続きしに行かなきゃ。
不安もありますがなるようにしかならないと腹を決めてがんばります(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小喜利の私 | トップ | 推しメン »
最新の画像もっと見る