きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

嵐JET再び

2011-07-24 20:35:30 | 
嵐JETが今年もまた運行するようですね(^^)
札幌に行った時に見れないかなぁと思って調べましたが、時間が合わないようです
あとは見れるとしたら、年末年始に東京に行った時かな。
今年はKinKiコンの帰りに嵐JETを滑走路の上から見る事ができました。
幸先の良いスタートだし、今年は嵐コンのチケットが取れるかもと勝手に思い込んでたのを思い出します(笑)
また空港にはファンが殺到するんだろうな。
翔クンのお母さんも行くのかな(笑)

”Beautiful World”初日、無事に終わったようですね。
セトリ見ました。
ネタバレ含みます。。。

祝”A.RA.SHI”復活
1曲目が”僕が僕のすべて”とは意外な選曲。
ゆったりとした感じで始まるのかな。
”ふるさと”が入ってるのも嬉しいな(^^)
2曲目からはノリの良い曲だし、今回は勢いのある曲が多いので体力が持つか心配です(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る