きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ジャケ写

2015-03-17 22:17:40 | 
ARASHI BLASTのジャケ写がUPになりましたね。
初回盤はみんな優しい表情で素に近い笑顔だなって思いました
リラックスしてるのが伝わってきます(^^)
でも、小さい画像だから見えにくい部分もあるけど、何だかニノの首から上と下が合成っぽい
通常盤はヤシの木バック。
The Hawaii

私的には初回盤の方が好きかなぁ。
発売まであと1ケ月。
早く見たいな(^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sakura感想 | トップ | 好きなジャニーズ »
最新の画像もっと見る