きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

うたコン

2016-09-20 21:37:41 | KinKi
光ちゃん衣装ピッチピチ(笑)
(SMGO参照)
KinKi出てくるまで長かったですね
この番組チラっとしか見た事なかったけど、あんな小芝居あったかなぁ
とにかく待って×2ようやくKinKi登場
光ちゃん遠目で見たら上半身ガッチリ。
ブランチでの半袖も凄かったもんなぁ。
あれ以上は勘弁です
二の腕フェチですが、あまりガッチリは苦手なのです。
剛さんの衣装は金色のフリンジが付いたのが赤だったら優勝旗みたいって思っちゃいました

話がそれましたが、今回のテーマが『旅』という事でデビューから20年間を電車での旅に例える光ちゃん。
電車乗らないけどね(笑)
剛さんが名字の事をしゃべってるってる時に”お見知りおきを”と言う光ちゃんがかわいかった~(*^-^*)
そして、歌前にイタい映像を流される2人(笑)
13歳の剛さんかわいい
硝子の映像の時ははちょっと恥ずかしそうながらも懐かしそうに微笑んでいるワイプの2人がよかったです。
”薔薇と太陽”では剛さんの周りに誰もいなくて少々淋しい感じでしたが、MVと同じく縦に並ぶのは引きで見た時に2人映るのでいいですね。

もう出ないかなぁと思ったのですが、ラストに出てくれました。
ちまっとお行儀よく座っている2人。
剛さんはちゃんと手を振ってるのに光ちゃん控えめ。
テレビではファンサービスして下さい(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ ウルトラFES | トップ | なんねんたっても »
最新の画像もっと見る