きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

クーデターの影響

2006-09-21 19:37:11 | 
今朝のWSでクーデターで嵐のタイでのイベントに暗雲という記事が紹介されてましたね。
クーデターって聞いた事はあるものの、よくわからず調べました。
でも何となくはわかったものの、いまいちピンとこない私。
これって平和ボケしてる証拠ですよね
ちょっと考えてしまいました。
夕方のニュースでは国民や観光客にも大きな混乱もなく収束に向かっているとの事だったので一安心。
MAん華鏡で屋良っちが福岡に韓国からのファンが会場の外で楽しみに待っていたのに、台風で延期になってしまって可哀想と書いていました。
同じように心待ちにしているファンの皆さんに悲しい思いをして欲しくないですね。
海外進出のチャンス、嵐がイベントへ安全で安心して参加できますように(-人-)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日ですね | トップ | 不思議話 »
最新の画像もっと見る