きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

初日

2023-04-09 22:44:00 | 堂本光一

SHOCK初日おめでとうございます🎉

今年は本編とEternal両方上演。
考えただけでも大変そう💦
でも、何年か前にできたらいいねと言っていた事を実現させる光ちゃんは凄いなぁ。
今年は3年ぶりの帝劇での本編。
去年よりももともとのSHOCKに近い感じでの公演となっているようですね。
その時々に合わせて演出を変えて進化するSHOCK。
今年も行けそうにはないのは残念ですが、行かれる方は楽しんできて欲しいなと思います。
千穐楽までケガなく走り抜けられますように(-人-)
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | Happy birthday!! »
最新の画像もっと見る