きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

2023-04-08 20:32:00 | 日常

つい、何日か前に開花のお知らせが届いたと思ったら、もう満開🌸宣言。

今日はお天気がイマイチ🌧で風も強く寒かったのですが、来週末までは持たないかもと思い近所の桜ポイントへ。
曇り空なので暗い💦
自分が小さい頃はGWに咲いてたと思うのですが、温暖化なのか異常気象なのか3週間位早まってる気がします。
秋田で入学式シーズンに満開なんてありえない💦
 






今年はいつもよりピンクが濃い気がしました。
少しの時間ですが桜を見て癒やされました😃

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコンポテトパイ | トップ | 初日 »
最新の画像もっと見る