きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

MステSP

2013-03-23 19:36:21 | 
来週のMステSPの曲がUPされましたね。
”Love Rainbow”、”ハダシの未来”、”サクラ咲け”、”Breathless”の4曲。
新旧織り交ぜてのメドレー。
豪華ですねぇ
私としては”サクラ咲け”が超絶楽しみです。
前にも書いた事あったと思いますが、なぜならMステでサクラ咲けのC&R見てコンサート行きたいって思ったのがファンになったきっかけでしたので(^^)
来週はラスホ最終回、明日に架ける旅、MステSPと嵐weekですね。
HDD空けなきゃ

今日からOAの相葉ちゃんの”グミガーム”のCM見ました。
WSでは見てましたが、サメにあま噛みされる相葉ちゃんおもしろいなぁ。
あれは相葉ちゃんにしかできない(笑)


web拍手ありがとうございます<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目 | トップ | リサイタル »
最新の画像もっと見る