きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ラジオ

2013-06-25 12:56:36 | KinKi
7/1~7/3のどヤ!に竹内まりあさんがゲストに来て下さったんですね。
”ふだんは「お経みたい」といわれるほどまったりとした番組が活気にあふれた”ってオリコンの記事に書かれてましたが、その表現もどうなんだろ…(;^^)
まぁ、はずれてはいないけど
光ちゃんはゲストの方がいるときちんとお仕事モードになりますからきっと楽しい内容になった事でしょう(^^)

今日は24時間テレビの生特番の日ですね。
もちろん、こちらではOAなるわけでもなく
我慢します(>_<)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競演 | トップ | 100回泣くこと »
最新の画像もっと見る