きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

即興記者会見

2010-04-21 21:03:00 | 
『嵐にしやがれ』の記者発表会見が行われたそうですが、司会が相葉ちゃんだったとか
大丈夫だろうかって心配しちゃいました(ごめん、相葉ちゃん)
降ってないのに”お足元が悪い中~”って自由だなぁ(笑)さすが相葉ちゃん。
でも、メンバーが進行役の方が和気あいあいというか素のコメントが聞けそうですよね(^^)

この日のゲストは志村けんさんだったようで5人でバカ殿様(笑)
とても楽しみです。
あれだけ売れてるのに、いろんなものを躊躇なく見せてくれるのが嵐らしいというかそんな気がします。
普通白塗りしたりしないでしょ
宿題くんでツタンカーメンやパンダで慣れてるのかもしれませんね(笑)
この番組はゲストが誰なのか何をやるのか一切知らされないまま行われるという事でメンバーのいろんな新しい面が見られそうなのですが、ゲストによってかなり左右されそうな気がするなぁ(;^^)

『笑ってコラえて』の吹奏楽の旅がまた始まりましたね。
このコーナー大好きなんです(^^)
自分がやっていたという事もあるのですが、あれだけ一生懸命になれるものがあるというのは羨ましくも思います。
”普門館”聞いた事はありますが、全国大会をやる所だなぁくらいの知識しかありません。
うちの学校は県大会出場もやっとなくらいでしたから

中学生の男の子が”吹奏楽とは何か”という質問に”人生”と答えていましたが、私もその位の勢いでした(笑)
今考えても1年間のほとんどを費やしても苦にならないほど好きだった記憶しかありません。
また聴きたくなってきちゃったな。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堅いなぁ | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る