きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

オリスタ

2012-12-14 12:52:00 | KinKi
今日発売のオリスタはKinKiが表紙ですね(^^)
立ち読みサイトで一部を読みました。
内容を含むので隠します。。。
今回は過去のコンサートを軸にインタビューしたみたいですね。
全く覚えていない光ちゃんと細かく覚えている剛さん。
すごい正反対(笑)
でも、この正反対具合がバランスが取れているというかKinKiらしくていいのです(^^)

今はCDのレコーディング中(アルバムかな)という事で、その中から何曲か今回のコンサートで披露してくれるとか
剛さんも言っていましたが、急いで出すよりも2人の納得のいくものを時間がかかっても出して欲しいですね。
出すタイミングもあっていつ出すかわかりませんが、次の活動が水面下で動いているとわかっただけで、大人しく待っていられるのです。
来年は無理そうですが、再来年はまた全国ツアーやってくれたらいいな。。。

早く全文+グラビアを読みたいのですが、本すら買いにいけない(T_T)
なので、先ほど始めてA○azonでオリスタを買ってみました。
こちらの方が絶対に確実。
しかも、ポイントが溜まっていたらしく無料で買えました(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様のカルテ | トップ | 当落 »
最新の画像もっと見る