きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

明治

2019-11-04 22:38:47 | KinKi&嵐
今日は3連休最終日。
祝日といっても私の仕事は関係ないので、相変わらず忙しかった~(>_<)
ちょっとだけ残業。
やっぱり休み明けだと仕事が溜まっているのでマイナスからのスタート。
しょうがない
明日もがんばろう

渋谷駅に相葉ちゃんと松潤の明治のコラボ広告が出てるみたいですね。
画像見ましたが、2人ともいい表情してるなぁ。
優しい感じで見ていてホっとするというか落ち着きます(*^-^*)
何だかホットミルクでチョコを溶かしてココアが飲みたくなっちゃった(笑)

今日はどヤ!で新曲『光の気配』が初解禁。
リアルタイムで聴きたいけど、起きてられないだろうなぁ
明日タイムフリーで聴こうと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MV解禁 | トップ | 術後7ヶ月 »
最新の画像もっと見る