きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

君のうた感想

2018-10-29 00:05:04 | 嵐(CD&DVD感想)
『君のうた』の一言感想です。。。

【君のうた】
雰囲気的には“マイガール”っぽい感じ。
“虹の橋”とか“重ねた手と手”とかドラマとリンクしている歌詞も入ってるんですね。

【White On White】
コロコロとリズムや印象が変わる1曲。
ちょっと去年のアルバムに入っていた組曲を思い出しました。
歌詞だけでなくリズムなんかも冬を連想させる感じですね。

【Sky Again】
イントロからして私の好み。
カッコいいし、何かが始まりそうなワクワクする感じ。
これは是非演出込みでコンサートで聴きたい1曲。
JALで使われてるとあって飛行機に関した歌詞も入ってますね。

【Fake it】
あまり嵐にはない雰囲気の曲かなぁ。
すごく難しそうな曲。
聴いているうちに段々とカッコいいなと思えてきました。
スルメソングになりそう。

【Count on me】
これもコンサートで聴いてみたいなと思いました。
色鮮やかなライティングが合いそうだなぁ。
アップテンポな曲だし、バリバリと踊る嵐が見たいです。
アンコールとかでも合うかも。

【シークレットトーク】
今回もたっぷりといろんな話が聞けました。
ニノと松潤のチアの格好とかデビュー当時と同じシチュエーションでの写真とか気になる話も…。
どんな風にグッズやコンサートに使われるのか楽しみです(^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田 | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る