きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ジャニーズカウントダウン 2010-2011

2011-01-04 21:00:59 | コンレポ&舞台レポ
12/31 東京ドーム
KinKiの司会は落ち着きますね。
中継が入る前にジャンクションの説明があったりでいつもは5分位座ったりするのですが、今年はKinKiがず~っとしゃべりっぱなし。
ちょっと休憩するはずが、結局11時から1時まで立ちっぱなしで疲れた~
“この後は○○”って言うからみんなで“わぁ~”と言って下さいと光ちゃん。
本当は○○の後に“だぜ”がカンペに書いてあったそうなのですが、関西人の光ちゃんはどうしても“だぜ”が言えずにカットしたとか。
でも、OA中に言ってましたね(笑)
内容はというと正直あの金額であの内容は微妙過ぎます。
たしかにいろんなグループがいるし、全員がまんべんなく楽しむという訳にはいかないとは思うのですが、OA前に年上組みで出てきたのがKinKiだけ。
まぁ、司会だからジャンクションに合わせて出るとは思ってたけどその他がね…個人的に楽しめませんでした(;^^)
内容もマンネリ化だし、昔の曲を毎年やるのも意味がわかんない。
出てる人は豪華なのになんだか見せ方がへたというか、新鮮さがないというか。
全部のグループが1つの会場でやるのは難しいかなという気がします。
嵐が抜けた穴も大きかったかな…。
なんだかんだと文句を書いてしまいましたが、あれだけのメンバーが勢ぞろいする年に1度のコンサートだし、それなりに楽しんではいるんですけどね(笑)
ただ、テコ入れしてほしいのは確かです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKi Kids 2010-2011~君も... | トップ | ズーム »
最新の画像もっと見る