きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

感謝

2022-01-27 22:33:00 | 

今日は嵐が活動休止を発表した日なんですね。

あれから3年?
発表から2年をかけてファンへ向けてのいろいろな活動。
最後の最後まで止まる事なく走り抜けてくれた嵐。
2020年はコロナ禍で計画していた事が進まず随分変わってしまったものも多かったと思いますが、YouTubeでの紙芝居やオンラインでのワクワク🏫とその時に合わせた活動もたくさんやってくれました。
動きが柔軟というかファンファーストなんですよね(^^)
この先どうなるかはわからないけど、たくさんの楽しい時間をくれた嵐にありがとう✨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛週間 | トップ | RIDE ON TIME »
最新の画像もっと見る