きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

FNS歌謡祭

2016-12-08 00:38:24 | KinKi&嵐
FNS歌謡祭は斗真に全部持っていかれた感じ(笑)
∞との共演はとてもでした。
ステージ上に連れていかれた時はどうするのかと思いましたが、リハーサルしましたって感じで完璧に踊る斗真(笑)
フォーメーションも8人でバッチリ。
さすがにマイクは握りながらも口元に持って行くことはなかったですが(そこはちゃんと一歩引いてるんだなって言うのを感じました)、舞台とはまた違ったステージで久しぶりに歌うのを見れて感慨深いものがありました。
友達とも話していましたが、やっぱり華がある

嵐はコラボの”ふるさと”と”復活LOVE”、”パワパラ”の3曲。
”ふるさと”はボルドーのジャケットでビシッとキメてましたね。
この曲はNHK(紅白)以外で披露するのは初めてかな
”復活LOVE”はニノの蹴り上げる足がカッコよかった~(^^)
あと、相葉ちゃんの生おやすみ緊張しただろうなぁって思いながら見てました(笑)
”パワパラ”はリオに合わせてサンバ風にアレンジされててびっくり。
相葉ちゃんの馬跳び見たかったなぁ。”翔ちゃん、行くよ”が見たい人(笑)
アスリートの方々も楽しそうに見られてたし、楽しく見る事ができました(^^)

KinKiはTOKIO・V6と一緒に登場。
Jフレンズで一緒に出る事最近多いですよね(^^)
嵐も歌終わりでいましたが、翔クンは岡田クンにまたお尻触られてた(笑)
歌は”薔薇と太陽”だけの披露でしたが、来週もDBBで出るし贅沢は言いません。
衣装はアリーナツアーで着ていたもの。
カメラワークはイマイチでしたが、しょうがないのかなぁ。。。
ラストも剛さんと光ちゃんの歩み寄る感じもなかったし、ちょっと残念でした。

ジャニーズ以外だと、大黒摩季さんのメドレーと久保田利伸さんのLA・LA・LA LOVE SONGは圧巻でした。
みなさん、パワフルですよね。
あと、ガックンとレボレボのコラボがよかったです(^^)
ガックンの最後の笑顔にやられました

朋ちゃん、復活おめでとう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に | トップ | イライラ »
最新の画像もっと見る