きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

無事に

2016-12-07 20:14:00 | KinKi&嵐
無事に帰ってきています。
オープニングには間に合いませんでしたが、KinKiも嵐もリアルタイムで見られそうです。
会社の人に“嵐は何時頃出るの”と聞かれましたが、私もわからないですから(^^;)
ベスアなら最後だってわかるんですけどね(笑)
“8時台か9時台位じゃないですか”と言うと、“じゃあ8時までにごはん食べ終わる(^^)”と帰っていきました。
この日時点ですでに7時過ぎてたのですが、みんな近くから通ってるので大丈夫
何やら斗真も出るみたいなので(映画の番宣かな)楽しみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | FNS歌謡祭 »
最新の画像もっと見る