きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ホラレちゃう?!

2009-01-19 20:27:29 | 堂本兄弟&ブンブブーン
昨日の堂兄ゲストが個人的にあまり好みではなかったので、期待していなかったのですが、予想以上におもしろかった
光ちゃん壊れてましたね。

光ちゃんはお兄さんではないのか…。
という事は私も中学生から見たらお姉さんではないんですね(>_<)
恋愛対象外ってバッサリ切られてたし

足で線を引くとか給食袋を蹴って帰るとか同世代の私はものすごく懐かしくなっちゃいました(^^)
給食を残してにらめっことかあったなぁ。クジラは出た事ないけど
声が裏返るのがドキッとするのはヨーデルみたいになってるのがかなりウケました(笑)
週休2日制は羨ましいですよね。
土曜日の3時間授業が嬉しいという剛の気持ちがよくわかります。
水曜日も他の日よりちょっと早いんですよね(笑)

ナンパは2人ともあんなんじゃダメだと思う…。
どちらかといったら剛の方がいいけど”お茶しませんか”って古い気が
それに、あの距離が何か怖い
光ちゃん初挑戦って言ってたけど、前に遊ビバで砂浜で”ソーセージ食べない”やってましたよね(笑)

今年の抱負は剛の発言にものすごく共感。
私もいい歳だし、漠然とだけど変わりたいというか前進したいというのが本音です。

ベストヒットたかみーはミスチルの『しるし』。
やっぱり剛上手いなぁ。
ホレボレしちゃいました
人を惹き付ける何かを持っているって素敵です
今日、会社へ行ったら”光一くんはもう歌わないの”って聞かれました
”歌いますよ昨日はたまたま1人で歌っただけです”と焦る私。
今考えると何であんなに焦ってたんだろう(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返金 | トップ | 連絡網 »
最新の画像もっと見る