きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

激突

2011-11-23 18:10:00 | 日常
今日、帰ってきて車庫に車を入れてる時にぶつけてしまった(TOT)
車を運転して10年以上、今まで一度も車庫入れしててそんな事なかったのに…。
マジメに凹む。
きっと、ぼ~っとしてたんでしょうね(^^;)
最近、注意力散漫ってブログに書いた途端これだもんなぁ
これぐらいで済んだからよかったものの、なんだか運転が怖くなっちゃいました。


“Beautiful World”まだ届きません。
追跡すると配達時間指定で保管中の文字。
時間指定した覚えはないんだけどなぁ

【追記】
28日の配達日指定になっているようです。
発送メール届いて、お預けなんて酷過ぎる(>_<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム | トップ | 嵐の明日に架ける旅 »
最新の画像もっと見る