きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

解禁

2020-07-15 20:57:00 | 
『カイト』のMVが解禁。
前半は部屋の中、後半は変化する世界。
外の世界では四季を感じられるものになってましたね。
国立で歌った時とはまた違った印象。
周りの映像が違うだけでこんなにも違うものに見えるんですね。
不思議。
テロップで29日発売となっていて、あと2週間と初めて知る自分。
全く発売日把握してなかった(^^;)
最近は来週の面接と、来月の退職・受講の事で頭がいっぱいで不安しかなくて余裕があまりない。
ダメですね。
休まないで会社に行ってる方が気が紛れたかも。

一昨日、スマホを買い替えに行きたいと書いたのですが、ついに今日壊れた💦
壊れたというか使えるけど、画面に触ってないのに勝手に反応するという症状。
見たい所が見られず、LINEは見たいトーク画面が開かないで他の所が開くし、Twitterなんかも触ってないのに勝手にいいねやリツイートが繰り返される(^^;)
これがかなりのストレスで、今日はあまりスマホを触われなかったです。
ついに買わなきゃいけない時が来たかと心を決めて先ほど携帯ショップを予約しました。
今日はバッグアップ取って電源切って寝よ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引継ぎ | トップ | ルーティーン »
最新の画像もっと見る