きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

引継ぎ

2020-07-13 23:22:00 | 日常
ほぼ、一週間ぶりの仕事でした。
忙しい時期じゃないのに何だかんだとバタバタ💦
気忙しいと言った方が合ってるのかも。
少しづつ引継ぎをしつつ、マニュアルも作りつつ…。
マニュアルって口で教えるのと違ってなかなか難しいですよね。
まぁ、今までも私が休みの時にやってくれていた後輩なので私は心配していないのですが、本人は何かあったらと思うと心配で仕方がない感じ。
わからない事があったらいつでも連絡してとは言っているけど、連絡する方はいつでも気軽にとはいかないみたいで(^^;)
なるべく早めにマニュアルを完成させないとなぁ。

あと、できれば今週中にスマホの機種変に行ければいいなと思っているのですが、予約しなきゃa○ショップにも行けないんですよね。
去年位から買おう買おうと思っていながらズルズル…。
仕事の繁忙期が終わったらと考えていたらコロナになり、あっという間に7月。
アプリの引継ぎとか考えるとついつい面倒くさくなっちゃってダメですね。
夏休みに入ると混むのかな?
とりあえず今月中を目標にがんばって行こう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FREESTYLE 2020 | トップ | 解禁 »
最新の画像もっと見る