きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

新聞博物館

2016-01-24 20:50:18 | 
熊本市にある”新聞博物館”で嵐が都道府県別に登場したキリンビールの新聞広告の企画展示が行われているみたいですね。
44パターンの広告(しかも嵐)が並んでいるのは圧巻だろうなぁ。
見たかったけど、熊本じゃちょっと行けないです(;^^)

熊本と言えば、九州(西日本)の方でも雪が降っているようですね。
長崎で積雪16cmって。
秋田より深いんじゃ
奄美でも115年ぶりの積雪とか。
交通の乱れもあるみたいですし、暖冬だったり異常気象ですね(>_<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニワ | トップ | Happy birthday!! »
最新の画像もっと見る