きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

戦利品

2008-03-16 00:41:47 | 遠征日記

今日のコンサートでの戦利品です。
銀テープとアメ。
アメはタッキーからのプレゼント
昨日はホワイトデーという事でタッキーから翼へ買い物かごいっぱいのパインアメ。
バレンタインの時に滋賀で何かあったみたいですね(レポとか全然読まないで行ったからよくわかっていない)
それでたくさんあるし皆さん帰りに貰っていって下さいという事に。
アメはタッキーがドン・キホーテに自費で買いに行ったそうです(笑)
ちゃんとスタッフにサンプラザのキャパ数を聞いて購入したそうで、さすがタッキー。
銀テープは今回は3階席だったのでまさか取れると思ってなくてちょっと得した気分(笑)
どれだけ狭い会場かわかりますよね。
やっぱりホールツアーは一体感があって楽しい。
タキ翼にはずっとこのスタンスでやっていって欲しいな…。
詳しいレポはまた後で書きますが、とっても盛り上がって楽しいコンサートでした(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ます | トップ | タキツバBEST TOUR08 仙台レポ »
最新の画像もっと見る