きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

かわいすぎる

2006-06-12 12:52:59 | 堂本兄弟&ブンブブーン
昨日の堂兄おもしろかった~。
光ちゃんは暴言キャラでしたね(;^^)
かんで剛に助けを求める光ちゃん。
それを見事に拾う剛。
まさしく”あうん”の呼吸。
ちょっと妬けます(笑)
それに途中、中尾彬さんになったりおもしろ過ぎです。

手つきの”萌え~”には壊れてしまいました。
見ているこっちが”萌え~”になってしまいましたよ(笑)
もう、あの笑顔にテレビの前で崩れてた私です。
あのかわいさ犯罪ですよね??

そして、絵対決。
カマキリは体は上手いのに顔が…(#- -)
なぜ虫なのに人の顔になるんだろう?(笑)
タカミーの似顔絵はなかなか似ていると思ったんだけどなぁ。
私だけ

昨日は、ツボ満載で楽しい30分でした(^^)
リレー日記、松潤→タッキーじゃなくて山Pでしたね(汗)
何を思って勘違いしたのか(;^^)
訂正しました<(_ _)>
リレー日記、しっかりと続いてますね。
山Pの日記でTOKIO山口クンと光ちゃんも一緒だった事が判明。
という事は、光ちゃんにリレーのバトンが回ってくる可能性ありですね。
誰か回して下さい。お願いします(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保存完了! | トップ | 北海道~ »
最新の画像もっと見る