きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

保存完了!

2006-06-11 21:35:42 | 堂本光一
JEに続いて、J-webでもジャケ写が解禁されましたね。
何度見ても興奮します。
さっそく、携帯に保存しちゃいました。
こうやって手元に残せるのって嬉しいですよね。

昨日のキンキラも二人揃ってでしたね。
私はリスナーに電話というのはあまり好きじゃないので二人での対決とかは全然構わないのですが、いつも何をやっているのかわからない企画ばかり(;^^)
ラジオではなくて、実際にやっている映像を見れたらもっと楽しいのに…。
いくら想像(妄想)を膨らませても限界があります(笑)
F1のエンジン音と一緒に流れる曲を当てるのは全然わかりませんでした。
光ちゃん、すごいなぁ。
最後のリールを引くと車が走るという対決には光ちゃん興奮してたし、かわいい~(*^-^*)

今日の堂本兄弟では光ちゃんの絵が見れるとか。
私も人の事は言えないくらい下手ですが、光ちゃんもたいがいすごいですよね(笑)
楽しみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J-Web | トップ | かわいすぎる »
最新の画像もっと見る