coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ステッカー追加!

2007-05-22 17:34:55 | ツイン



いつもステッカーを作ってくれるissan。

今回はsoがデータを作成して、
issanにステッカー化してもらいました(感謝♪)

まずドア(両サイド)にHPのタイトルロゴの
Coad soステッカー。

そしてボンネットとリアガラスハッチ下の
市松模様の中にオリジナルデザイン!?
(これの元ネタわかる人いる?)
のステッカーです。

結構カッコイイんじゃあないでしょうか♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できあがったんだね~ ()
2007-05-22 18:03:00
Coad「そ」の抜き文字ステッカー(笑)

non(こっそり)TURBOもイイ感じ。
返信する
!! (エスオー@管理人)
2007-05-22 18:26:53
>ツさん

ね、イイ感じでしょ♪
気に入りました~。

もう“そ”でいいんだけど~、
一応しつこく書いてみます“エスオー”で~す(泣
返信する
ぇ;;; (わち)
2007-05-22 21:53:25
"えすお"なんですか?「ー」を忘れた

小文字とばかり思っていたのに
絵文字増えた?!
返信する
いいんですなんでも(笑 (so@管理人)
2007-05-22 22:23:36
>わちさん

ホントだ絵文字が増えてる!
(知りませんでした(爆)

ちなみに名前は“そ”でかまわんです…
よくよく考えたら
“えすおー”って呼びずらいっす
返信する
Unknown (キム)
2007-05-22 22:57:16
あっ「おもちゃなくるま」だ!
この前貼ってあった?
返信する
もちろん! (so@夜食中)
2007-05-23 01:01:23
>キムさん



全オの時にもらって、そのあとすぐ貼りましたヨ♪

でも一枚だけなんで左のドアには空きスペースがあるんです~(T_T)



左のドア用に複製ステッカー作ってもいいですかね?
返信する
Unknown (キム)
2007-05-23 07:12:04
いいっすよー
返信する
ありがとです! (so@(眠))
2007-05-23 10:01:01
>キムさん



では作らせていただきま~す(^o^)
返信する

コメントを投稿