coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

いい刺激♪

2007-04-30 19:37:57 | ツイン
昨日は朝方までビデオを観てしまいました。
さらに頭痛も重なり今日はお昼近くに起床(笑

軽く食事して薬を飲む、
その後しばらくしてようやく調子が復活。

かねてから行く予定だったピカソ展に行ってきました。
小さな美術館なので作品は決して多くはないのですが近場(市内)であることと入場料(100円)の安さを考えれば十分満足でした。
たまには美的刺激を脳に与えなきゃね!
一応デザイナーなワケだし(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ ()
2007-04-30 21:27:54
「あっち」のピカソだったりして・・・

デザイン関係ねぇっ!




しかも・・・
昼近くの起床は頭痛関係ないだろ?いつもなんだから・・・(笑)
返信する
そっちのピカソも好き♪ (so@のんびり)
2007-04-30 21:31:02
>ツさん

いやいや頭痛くて起きれないのよ…。

明日はキッチリ起きて仕事行かなきゃ!
でもこれからまたしても映画を観るのよね…(爆
返信する

コメントを投稿