coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ココ見てないかなぁ

2011-05-30 23:34:43 | ツイン
ども~♪
今日は・・・くもり?


さてさて本日は、お仕事で午前中&午後共にあっちゃこっちゃ行っていました。

そんな中、隣市で黄色のツインと遭遇・・・
3台前を走行していたイエローツイン、
最初は特に気にもかけてはなかったのですが・・・

そのツインが左折するときに見ちゃったんです・・・




ド派手なアルミを♪(笑




一瞬のことだったのでうろ覚えなのですが、
ボディのイエローに近い色だったと思います。

一気にお友達になりたいモード発動!


ですが仕事先へ向かう道中だったので泣く泣く断念、
う~ん、ココとか見てないよなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿