coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

たるんだ生活

2007-09-27 18:53:25 | だらだら生活
先週からボチボチの忙しさの日が続いていました。

今日も夜までキッチリ仕事があったのですが…、
気分が乗らない…(泣

結局今の時間になっても半分しか終わっていない、
あ~どうしよ~。

でもまだ気持ちが仕事モードにならない…、
はぁ~、バイクでひとっ走りして気分転換でもしようかな?

でもなぁ~、う~ん、う~ん…うだつのあがらない一日です(泣

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (デカフェイ)
2007-09-28 07:17:05
そんなときは、17号あたりで全開かましてモヤモヤをふっ飛ばしましょう。
朝焼けに吸い込まれるエクゾースト
高ぶる神経、冷え行く感情

やっぱスピードは特効薬ですよ。
くれぐれも中毒にはご注意を
返信する
おふぁようございましゅ (so@管理人)
2007-09-28 10:38:57
>デカフェイさん



結局走りに行ってしまいました(笑

仕事で出る用もあったので刀でGo!でした。

夜風が気持ち良くて、ついつい遠くまで、おかげで昨夜も遅くまで仕事…。

でも気分一新でサクサク作業が進めましたよ~。

今日は例のルートを試走してきます、ご面倒かけてしまってごめんなさ~い(>_<)
返信する

コメントを投稿