coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

TWIN Peaks'07 オフレポ(いまさら?)

2008-01-13 16:32:32 | ツイン
ようやく作りましたオフレポ!
もう2ヶ月も経ってしまったのですね、
申し訳ない・・・(汗

今回も写真は(非常に)少ないです(笑
前回同様イラスト主体のオフレポですが、
お暇な方、見てやってくださいね♪


今日は、めっちゃ寒いっス、
群馬特有のからっ風も強く、
体感温度はグッと下がってます。

・・・なのですが、
カタナで出かけました(笑
発送の手配があったのでちょこっとだけ。
スッゲー寒かったです(泣
あまりの寒さに帰りの途中で実家に寄り、
第一声が、so「あったかいコーヒーくれ!」(笑
さすがに両親ともあきれてました♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お前は、、、 (Gonsan)
2008-01-13 16:51:12
もう死んでいる。。。ケンシロウっすか(笑





で切り抜いて頂き若干照れてます\(≧∇≦*)ゞ
返信する
やっぱ主役じゃん? (so@管理人)
2008-01-13 16:58:24
>Gonちゃん

早速のコメありがとねん♪

>ケンシロウ・・・
Gonちゃんとの“衝撃”の出会いを
感じとってもらえたかな?
♪You are SHOCK!!♪(笑

そして“愛”になる結末(大笑
♪だーかーらー今日より明日より愛がほっしぃー♪
返信する
雰囲気が・・・ (キム)
2008-01-13 16:58:43
TWIN*TOMさんに似てるぅ



Gonsanはそっくりやん(笑
確かにケンシロウのイメージが・・・ハマるわ
返信する
え・・・ (so@管理人)
2008-01-13 17:06:50
>キムさん

TWIN*TOMさんに似てる?
キムさんが・・・?
イラスト化が定着できないのですよねso・・・、
次回がんばりまっす(笑

Gonちゃんのイメージ、
伝えるにはケンシロウが一番しっくりくるなと
描き始めてすぐ思いましたもん(笑

ps.やっとキムさんのプレゼント公開できました!
  ちびキムちゃんにもあらためてサンキューでぇす♪
返信する
この調子で・・・ ()
2008-01-13 20:12:21
Gonsanを交えた「群馬プチオフ」が再起動?

リベンジをかねて、参加者の皆様にsoが寿司を振る舞う・・・と。
返信する
そうねぇ (so@管理人)
2008-01-13 20:19:57
>ツさん



じゃあその時はツインオンリーのオフ会にしようかな(笑
返信する
わ~い☆ (みず)
2008-01-13 22:23:28
イラストでの登場やりました!
うれしいっす☆

嫁さんが『似てる!』と爆笑してました。

ありがとうございまっす!
返信する
ほほー (so@管理人)
2008-01-14 00:37:33
>みずさん



喜んでいただけて嬉しいっス!

もっと沢山の方を描ければいいのですが…。また次の機会に(笑



奥様にもよろしくお伝えくださぁい♪
返信する

コメントを投稿