coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

あと1週間です♪

2013-04-15 23:13:26 | ツイン
はい、今日もイイ天気。
さてさて本日は、いよいよ高坂ならべまで1週間を切りました♪
週間予報だと曇りっぽいけど、なんとか雨が降らないことを祈ってます。

今回は初めましての方も、現在までに3名来ていただけることになりました!
うれしいですね♪ お初参加の方にはたくさん楽しんでもらえるよう頑張ります。

このブログを見て初めて知った方!(いないか?

是非、みんorOiOiでの参加表明お持ちしております♪

参加表明は恥ずかしいって方(いないでしょ?

ここのコメントでもいいですし、直メでもいいですよ(爆
とりあえず連絡下さい(笑


さぁ一週間天気が良くなることを祈り続けましょ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿