coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ありがとうヤルノ!

2008-06-23 19:56:12 | だらだら生活
どもー♪
今日は降ったりやんだりはっきりしない天気・・・

さて今日はF1の話しです、
興味ない人は華麗にスルーしてください(笑

soは基本モータースポーツが大好き♪
F1しかりMotoGPしかり、
ことF1は毎回テレビで観ている。

で、昨日である。
昨日はフランスGP、
予選1.2はフェラーリが独占、
前戦のペナルティと予選中のペナルティで
マクラーレンの2台は後方へ・・・。

そして驚いたのがトヨタ、
ヤルノ・トゥルーリが2列目(4番グリッド)からのスタート!
実はso、ア○チト○タなんです(汗
だから今回も最初はあまり興味がなかったんです、
どちらかというと3番グリッドスタートの
アロンソがどんな走りをするかのほうが興味があったんです。

ところがレースがはじまると、
ヤルノの頑張りにいつしか釘付け。
終盤まで3位をキープ、
しかし背後にはマクラーレンのコバライネン、
さらにその後ろには目下絶好調のBMWのロバート・クビサまで、
ラスト8周は常にテールツーノーズ状態、
明らかに早いマクラーレンに何度も仕掛けられていました。

しかし絶妙なライン取りでなんとかかわし続けるヤルノ、
その姿に心の中で『負けるな!』と叫んでいました。

ラスト2周の時には最大のピンチがありました、
横に並び掛けたコバライネンとタイヤが接触!
一瞬ヒヤッとしましたが3位をキープ!

そしてそのままチェッカー!

マシンの性能以上の走りを見せたヤルノ、
コバライネンを必死に抑えたその姿、
めっちゃカッコよかった!

ひさしぶりに興奮したレースだったのだ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ア○チト○タ・・・ (Gonsan)
2008-06-23 20:54:19
ってことは、モノスゴク高飛車な営業をしちゃうんですな!
値引き交渉とかは、ケンモホロロに跳ね返すんですな?
クラウン買う人以外は客じゃねぇ!位のことを
平気で言ってのけるんですな!!!

流石はアイ○トヨ○!!!!


えっ?違うの?(^^;;
返信する
(((;´゜Д゜))アワワ (so@管理人)
2008-06-23 21:02:45
>Gonちゃん

え、えっと…ナンテカエシタライイノ(笑

ちなみに奥様の車はト○タ…(爆


で、Gonちゃんは7月6日はどうなん?
返信する
へ~ ()
2008-06-23 22:11:18
愛○ト○タってそう言う商売するんだ~・・・
一時期のネッ○店がそんな感じだったけど。

スゲー、レク○スとか○ナセみたいだ(笑)
返信する
やーめーてー (so@管理人)
2008-06-23 23:02:58
>ツさん

あぶない! あぶないよー(笑

○の数に比例してsoの心拍数も・・・(汗
返信する

コメントを投稿