coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

吾妻渓谷

2006-11-11 20:33:34 | だらだら生活
紅葉がそろそろ見頃らしいので、
明日soは“吾妻渓谷”へ行く予定です。

そう、予定です。
何故「予定」なのか言うと……
天気がイマイチだからなんです。

今日は夕方までは若干の雨、
そしてあしたは早朝からくもりらしいのですが、
場所が場所だけに心配です。

朝早くから行かないと
クルマを置くところがナイようなので、
行くならば早朝になるのですが…
予想気温5°
さぶすぎです…。

さて明日行けるのかナ?

ちなみに明日は「群馬サファリパーク」の駐車場にて
毎年開催されている“ある”イベントが行われます。
soのお友達も何人か行かれるようです。
ソッチもちょっと行ってみたいんだけど…、
う~ん悩みます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨は・・・ (ツ)
2006-11-11 20:49:18
ソレほどではないらしいけど、とにかく風が強いらしい・・・



p.s.
サファリですが、mirage改めVersionRさんに
同乗して参加することになりました。
おまいもいらっさい。
ほほ~ (so@管理人)
2006-11-11 22:39:18
そうですか、そりは良かった。楽しいサファリミになりそうですな。

おいらは明日は予\定通り吾妻に行ってきます。



mirageさんは今後versionRになるのね。
Unknown (mirage)
2006-11-11 23:47:28
ツさん
明日はよろしくお願いします。
でいつから自分は改名されたのでしょうか?
しばらくはmirageです。

soさん
明日拉致にいきます。
吾妻渓谷は風が強くなると思いますので、一緒にライオンを見に行きましょう。
拉致っすか? (so@管理人)
2006-11-12 00:20:56
mirageのままなのね(笑



拉致って言われてもねぇ、朝の6時には出発してるだろうからねぇ、お互い気を付けて行きましょ♪( ̄▽ ̄)ノ″

こっちに・・・ (ツ)
2006-11-12 20:30:02
来ればよかったのに・・・

言われていた「車種差別」も全くなかったし、
軽自動車もかなりの数並んでた。
(逆にランサーはかなり少なかった)

おまいの車が並んでたら、かなりの注目を浴びたことは間違いない。

久々に「S.S.」の面々とも会うことが出来たしね。




・・・ま、非常に寒かったが・・・
楽しかったのね (so@管理人)
2006-11-12 20:58:49
以前参加した時もかなり多彩な車種だったなぁ。いいよね、ああゆう集まりも。

吾妻もよかったよ、途中までは(笑

コメントを投稿