coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

明日から工事♪

2008-07-28 22:03:20 | だらだら生活
どもー♪
今日は雨も雷もナシ! 素敵な涼しい一日です。

さてさて最近は朝方直前まで仕事、
昼近くまで睡眠という超不規則生活をおくっているsoです(笑

で、話しは唐突ですが、
明日から家の駐車場の工事が始まります。

今まで駐車場の入口の段差が急で車の出し入れの度に3輪状態(泣
とてもクルマにやさしくない状態でした。

一軒家とはいえ借家(笑
大屋さんの許可を頂いての工事です。
明日から約1週間の工期、完成が楽しみです♪

そしてその間クルマが駐車場に入れられないので、
またしてもツさんのご協力を・・・(笑
いろいろ世話になるねぇ・・・ありがてゅー♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋葉原並みに・・・ ()
2008-07-28 22:17:31
1時間600円で良いんだっけ?(笑)
返信する
今回ばかりは・・・ (so@管理人)
2008-07-28 22:33:36
>ツさん

逆らえないなぁ(笑

とりあえず工事が終わったら、
例の人と一緒に飯でも・・・(♪
返信する
では・・・ ()
2008-07-28 22:49:43
「だ○まつ」と「か○い」と「ぽ○ーる」のハシゴで・・・(爆)
返信する
へ!? (so@管理人)
2008-07-28 22:53:04
>ツさん

は、はしごっすか?

しかもドコもかしこも
一軒でハラいっぱいのトコばっか…
(`▽´ノ)ノヒエー
返信する
は~い! (mirage)
2008-07-28 23:29:05
ぽ○ーる行きたいですわ。
返信する
は~い (デカフェイ)
2008-07-28 23:34:50
ポ○ールに一票!

ところでいよいよシャコタン計画??

ちなみに明日グンマ入りです~
返信する
は~い (Gonsan)
2008-07-28 23:41:36
ぜんぜん判らんに一票♪
どんなカテゴリの店なのかすら判らんにもう一票♪
でも、soさんのコメから判断するに、
タブン“食い倒れ系”だね~♪にも一票!



で、オイラ結局ナニが言いたいんだい??にも一票追加で(^^;;
返信する
お! (so@管理人)
2008-07-29 00:09:34
>mirageさん

お、反応しちまいましたね(笑

そういや、こないだ初めて
広〇ゃん飯店行ったよ♪

アソコもいいねぇ♪
返信する
おぉ! (so@管理人)
2008-07-29 00:13:29
>デカさん

ポ○ール、気に入ったようですね…
あ、リベンジか!?

>シャコタン

え、soやるの?(笑
返信する
おや? (so@管理人)
2008-07-29 00:16:49
>Gonちゃん

定食・中華・イタリアンって感じ、
って言うか、ポ○ールは君も行ったアソコだよん(笑

やっぱリベンジ?(爆
返信する

コメントを投稿