coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

進行状況 09

2013-05-16 23:19:09 | ツイン
はい、思いの外購入の希望をして下さる方がいて驚いてます(汗

やっぱ昨日の着色写真がキレイすぎていかんのだなと判断(爆
こんな写真アップしたら「ええーっ!?」ってなるのかしら?

こんな


(笑


ちなみに今回使用しているシャシー、調べてみるとすでに絶版の車種でした、
ってことはシャシーが手に入らないってこと?
むむ~、シャシーも複製となると価格面に影響が凄く出る・・・
とりあえず現行販売種で流用できるシャシーがあるか調べ(買ってみるしかないんだけどね)てみます。

あと、金額的には塗装済仕上げ品で2000~3500円くらいにはなってしまいます、
無塗装の素地(レジン)ボディのみで1500~2000円って感じかなと。

結構高いモノになりますので購入希望の皆様も再度考えて下さいね。

ここまで引っぱって今更価格面に触れてすみませんがよろしくお願いしますね(ペコリ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(#^_^#) (デトミニ)
2013-05-17 07:09:02
すでにチョロQは作ってないですからね。
リサイクルショップで探すしかないですね。
車種がわかればシャーシ大丈夫ですよ(^^)/
家には有ると思いますので。
レジンでお願いしますね。5台で( ´艸`)
チョロQも集めてるので何のシャーシが合うかお貸ししますよ。5000台は有りますから( ´艸`)
いつでも言って下さいね(^^)/
返信する
頑張ってますね♪ (Take@滋賀)
2013-05-17 12:20:27
毎度~。頑張ってますね。

ちなみに私のやつ、型も原型もまだ保管してて、載っけるチョロQも買いだめして持ってるんですが、色塗って仕上げる気力が続かなくて放置状態です。20台位は作ったんですけどね~。

SOさんとも交換しましたね。飾ってますよ。
返信する
Unknown (ガレージAM)
2013-05-17 12:25:39
器用だね~!
レジンってのはプラスチックの一種?
返信する
Unknown (G)
2013-05-17 19:18:32
俺仕様でイケる?
返信する
凄い! (so@管理人)
2013-05-17 23:43:54
>デトミニさん

ご、5000台って・・・(絶句

ちなみにベースで使用しているのは
「レガシィツーリングワゴン(68だったかな?)」です。
で、本日No65のグランディスも小加工でいけることが判明しました♪
スタンダードエンジンなら結構いける車種ありそうです♪
返信する
ど~も~ (so@管理人)
2013-05-17 23:46:55
>Takeさん

なんとか完成まで頑張ろうと思います♪

せっかくですからTakeさんモデルも復刻します?
シャシーもあるなら未塗装でも欲しい方がいますよきっと♪

Takeさん製作のso号、
今でももちろんちゃんと仕事場に飾ってあります♪
返信する
う~んと (so@管理人)
2013-05-17 23:49:46
>AMさん

「二液混合重合型の熱硬化性樹脂」ってものらしいです(笑

硬化後はプラみたいな感じですよ♪
返信する
ん~・・・ (so@管理人)
2013-05-17 23:50:20
>Gちゃん

ん~~~~~~~~~~~(笑
返信する

コメントを投稿